- HOME
- よくあるご質問
お客様からよくいただくご質問、ご意見をご案内しております。
下記に記載の無いお問い合わせがございましたら、お電話にてお気軽にご連絡ください。
ご予約について
-
キャンセル料はかかりますか?
-
当ホテルの宿泊規約に基づき、以下のようにキャンセル料を申し受けます。
前日 ・・・ 宿泊料金の20%
当日 ・・・ 宿泊料金の80%
不泊 ・・・ 宿泊料金の100%
※ 団体客(15名様以上)につきましては、お問合せください。
※ 旅行会社・インターネットからのご予約については、キャンセル規定が異なる場合がございます。 -
キャンセル待ちはできますか?
-
申し訳ございません。承っておりません。
ご滞在について
-
チェックインとチェックアウトは何時ですか?
-
チェックインは15:00から、チェックアウトは11:00までとなっております。
※ チェックイン・チェックアウトの時間の指定がある宿泊プランにつきましては、各プランの指定時間となります。 -
レイトチェクアウトは可能ですか?
-
通常のチェックアウト時刻(11:00)を超えてのお部屋の使用に関しましては追加料金をいただきます。
14:00まで・・・宿泊料金の33%
17:00まで・・・宿泊料金の50%
17:00以降・・・宿泊料金の全額 -
ルームサービスはありますか?
-
ございません。
お部屋について
-
お部屋でインターネットは使えますか?
-
すべてのお部屋に高速インターネット回線を完備しております。
有線LAN、無線LAN(Wi-Fi)ともに無料でご利用いただけます。 -
客室内のアメニティグッズを教えて下さい。
-
フェイスタオル、バスタオル、シャンプー、コンディショナー、ボティソープ、ブラシ、レザー、くし、綿棒、ボディタオル、館内着(作務衣・羽織)、スリッパです。
-
貴重品は預けられますか?
-
フロントにて承ります。
お子様について
-
ベビーベッドは用意できますか?
-
当ホテルはご用意がございません。ベビーガードの設置は承りますので、事前にお問合せ下さい。
-
添い寝は可能ですか?
-
小学生までのお子様は無料で可能です。
※セミダブル・ダブルは1名、ツインは2名までとさせていただきます。 -
子供用のアメニティはありますか?
-
お子様用の歯ブラシ・スリッパなどをご用意しております。
ご予約時にお申し付けください。 -
ミルク用のお湯はありますか?
-
お部屋にペットボトル入りのミネラルウォーターを無料でご用意しております。
お部屋のポットをご利用ください。
お支払いについて
-
クレジットカードは使えますか?
-
ご利用いただけます。
VISA、JCB、AMEX、ダイナース、三菱UFJニコス、銀聯などご利用頂けます。 -
宿泊料金の事前の支払いは可能ですか?
-
フロントで現金またはクレジットカードにてご精算が可能です。
また銀行振り込みも承りますので、ご希望の際はお問合せください。
館内施設について
-
コインランドリー・ランドリーサービスはありますか?
-
館内にコインランドリーはございませんが、ご宿泊者に限りランドリーサービス(有料)がございます。
-
喫煙室はありますか?
-
1階ロビーに喫煙ブースがございます。客室フロアは、喫煙室の室内を除き禁煙とさせていただいております。
喫煙室のフロアも、室内以外は禁煙となりますのでご了承ください。
駐車場について
-
駐車場はありますか?
-
ホテル敷地内及び第二駐車場を含め約50台収容可能な駐車場がございます。
台数に限りがある為、満車の場合は提携駐車場をご案内させて頂きます。
ご宿泊のお客様は滞在期間無料でご利用頂けます。 -
駐車場の事前予約は必要ですか?
-
先着順となりますので、ご予約の必要はございません。
満車の場合はフロントスタッフにお声掛けくださいませ。
その他
-
荷物を事前に送れますか?
-
お荷物を事前にお送りになる場合は、以下の住所宛にお願いします。
〒444-0052
岡崎市康生町515-33
岡崎ニューグランドホテル フロント宛
※伝票へご宿泊日・ご宿泊者名を記載の上、お送りください。 -
チェックイン前・チェックアウト後に荷物を預けることは可能ですか?
-
フロントにて承ります。
-
車椅子の貸し出しはありますか?
-
車椅子の貸し出しがございます。台数に限りがありますので、事前にお申し付けください。